A Certain smile,A certain sadness

洋服作ったりお酒飲んだり音楽聴いたりお笑い見たりラジオ聴いたり

2013年テレビ出演本数ランキング1位から見た東京03

2013年12月13日バナナムーンGOLD podcast

2年連続テレビ出演本数1位に輝いた設楽さん、

若手時代には中々テレビに呼ばれなかったと振り返ります。

 

笑わず嫌い王に出た時も日村さんに食い付いたナイナイ!

バナナマンのネタ、朝礼が終わりマスクを脱いだ日村さんに

ナイナイ「うわーーー、ほぉーーーー」

岡村「キテるね」

矢部「キモッ!」

ここでテロップ

バナナマン土8進出の障害➡ヒムラの発するキモイ雰囲気

設楽「気持ち悪いんですよね」

矢部「何か・・・なんやろうね?」

日村「いや、普通ですって」

設楽「こう見えても割と運動とかは得意なんです」

矢部「何が得意なの?」

日村「今一番得意なのはボーリングです。アベレージ200位出します」

矢部「そんな上手かったら見せて」

カッコよくエアボーリングを披露する日村さんに

矢部「めっさキモイよ!」

岡村「何か変な顔ですよね?」

日村「いや、そりゃキモイって言われたら、やっぱり、僕ってそんなにキモイって

   言われるの慣れてないですからね」

テロップ「意外なヒムラ」

岡村「キモイって言われたことは無いんですもんね」

中学時代テニス部キャプテンだったと言う事でエアテニスを披露する日村さんに

矢部「うわー怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!」

日村「怖いって何すか?」

 

まだ弾けられない日村さん!キモイと言われてへこみ気味w

これは2005年です。

日村さんのキャラが浸透するのはもう少し先のお話。

タイムマシーンに乗って「お前ら8年後凄いことになってるぜ!」って

言いに行ってあげたい(若林ism)

 

ここからテレビでイマイチ跳ねない飯塚さんについて設楽さんが語ります。

これはツッコミの人には誰しもぶつかる壁なんだろうな

 

 ここからバナナマン、東京03とも付き合いの長い作家オークラさんも語ります

飯塚さんを評価してるから東京03の現状が悔しそうな設楽さん

コントの人は2回売れないといけないが持論の設楽さんが

キングオブコントで名が売れてもう1回売れるチャンスを得たのに

活かしきれてない他の優勝者に対しても言ってる様な気がします。

南海キャンディーズの山ちゃんも負け戦の達人!絵になる!

 

アルファルファ時代に飯塚さんから相談を受けたオークラさん

内村さまぁ~ず135回

去年の内さまでお酒を飲んで本音を話すという企画なんですが

ここで飯塚さんのスタンスに異を唱える三村さんが素敵でしたので

一緒に載せておきます。

 

来年はテレビでザキヤマや設楽さんにイジられて

振り回される飯塚さんが見たいです!