A Certain smile,A certain sadness

洋服作ったりお酒飲んだり音楽聴いたりお笑い見たりラジオ聴いたり

ナインティナインのオールナイトニッポン 2014年08月21日 第1008回

ナインティナインのオールナイトニッポン 2014年08月21日 第1008回 

岡村「さぁ今日は猫ひろしスペシャルと題しまして2時間ぶち抜きでお送りしましたけれども、はい」

 

矢部「はい。エンディングですけれども、ここで突然ですけれども、おー、リスナーの皆さんに大変な、重大発表がございます

 

岡村「重大発表でございます

 

矢部「はい。えー、1994年の4月以来、20年以上に渡ってお送りしてきました

 

岡村「はい

 

矢部「ナインティナインのオールナイトニッポンなんですけれども、えー来月9月一杯で終了させて頂くことになりました

 

岡村「終了でございます。ありがとうございました

 

矢部「20年、あっという間でしたけれども

 

岡村「1008回目です、今日が

 

矢部「そうですねぇ」

 

岡村「1008回目の放送でございましたけれども」

 

矢部「もうね、ビックリしてる方も多いと思うんですけれども

 

岡村「ヘビーリスナーは寝掛かってて『え!?ちょっと待って?何?何?何?』って多分、おそらくなってると思いますけれども

 

矢部「はっはっはっはっはっは。そうですね

 

岡村「(笑)ハガキ職人も多分、ペン『ブルン!』って(笑)なったかも分かりませんけれども

 

矢部「そうですねぇ」

 

岡村「ええ」

 

矢部「これは本当、ボケでもふざけてる訳でも何でもないので

 

岡村「そうですね。ただまぁあのー、今日は時間が無いのであれですけれども、来週ね、えーどういう事なのか、ハッキリと、お話出来ると思いますので

 

矢部「詳しくね

 

岡村「来週ね

 

矢部「はい」

 

岡村「はい、という事になります」

 

矢部「スタッフの方もね、結構聴いてる方も多くてね、あのー、『昨日聴いてたんですよ』って言われて結構ビックリしてたんですけどね、そういう方も今ビックリしてると思いますね

 

岡村「あのーもうLINEとかメールとか止めて下さいね、スタッフの方とかも皆も、そのままにしといて下さい。来週聴いて貰ったら分かりますから

 

矢部「来週内容を聴いてからと言う事で

 

岡村「という事でございます」

 

矢部「はい」

 

岡村「えーでもまだ9月までありますんでねぇ」

 

矢部「9月一杯ですね」

 

岡村「9月一杯までですので、えーその間まぁ、ハガキ職人の皆さんも、『コーナーどうなんねん?』みたいな、そんな事もあるかも分からへん、そんなのも含め、えー来週と言う事になりますので

 

矢部「そうですねぇ」

 

岡村「ご理解頂けたらなという風に思っております

 

矢部「まぁ来週聴いてからですけどね、全部ね、皆さんが

 

岡村「そうですね」

 

矢部「ええ」

 

岡村「ええ」

 

矢部「来週、だから感じた事とかね、思ってる事を素直にメールなりFAXなりで送って頂けたら

 

岡村「そうですねぇ

 

矢部「ありがたいですねぇ

 

岡村「はい。ま、まぁ、全ては来週という事でございます

 

矢部「ウーマンラッシュも今ビックリしてるかもしれないですね。さっきねぇ、僕にチンチン見せて来おったんですよ(笑)」

 

岡村「アホですねぇ」

 

矢部「中川パラダイスが(笑)『俺はなにをしてんねやろ?』って思ったかもしれないですね(笑)えー来週詳しくお伝えしますんで聴いてください。ワーワー言うております

 

岡村「お時間です!さようなら!