A Certain smile,A certain sadness

洋服作ったりお酒飲んだり音楽聴いたりお笑い見たりラジオ聴いたり

ナイナイANN終了発表の反応(アルコ&ピース)

アルコ&ピースオールナイトニッポン 2014年08月22日

木・金2DAYS聴きたいです(笑)

 

酒井「オールナイトニッポンパーソナリティ、最長記録、20年半ですよ」

 

平子「はぁーーー」

 

酒井「ナインティナインさん、オールナイトニッポンが9月をもって終了と。昨日発表ありましたけど」

 

平子「20年半」

 

酒井「凄いね」

 

平子「言ったら我々オールナイトニッポンZEROが始まった時には、その前の1時~3時がナインティナインさんいらっしゃった訳ですから、毎週毎週ね、挨拶したり、ネタを見て貰う様な期間もあったりと

 

酒井「挨拶ネタみたいなネタ見せありましたもんね、一時期ね

 

平子「うん。で酒井なんかも色々喫煙室でお話させて貰ったりだとか

 

酒井「あ、矢部さんとね

 

平子「だから我々にとってのオールナイトニッポンの始まりが、ナイナイさんありきでのスタートだった訳ですから

 

酒井「そうですね」

 

平子「うん」

 

酒井「ビックリした方も多いと思いますけどね」

 

平子「うん」

 

酒井「凄いわ」

 

平子「だから言ったら、僕たちが1部に上がって、オールナイトニッポン、僕たちのオールナイトニッポンが始まった年に伝説の番組が終焉を迎える訳なんですよね

 

酒井「まぁまぁそうですね」

 

平子「これ、どういう意味か分かる?

 

酒井「いや、えっ?どういう事ですか?

 

平子「託された訳だよ

 

酒井「(笑)託されて・・・ます?

 

平子「うん

 

酒井「託されてます?

 

平子「だからねぇ、これは重責な訳。俺はねぇ、ハッキリ言ってプレッシャーしか感じて無い

 

酒井「マジっすか?

 

平子「背負わなきゃいけないんだよ!俺達が!何を?このニッポン放送

 

酒井「背負いきれないよ、それは。無理だよ、まだ俺等には

 

平子「いや、責任は重大。でもこの重責があるからこそ、俺は思ったね『あー面白れぇ!』って

 

酒井「カッケーな!おい!バカカッケーじゃねぇかよ。なんだそれ!

 

平子「木・金2DAYSアルコ&ピース!」

 

酒井「2DAYSは無いんじゃないですか?今まで。流石に史上初ですよ

 

平子「史上初かー

 

酒井「2DAYS(笑)ただ暇なだけじゃないですか?それ(笑)2DAYSやるって

 

平子「フリートークなんか、2日目なんかガチガチに作ったネタだよ(笑)

 

酒井「はははははははははははは」

 

平子「明らかに作り込んだ(笑)もう薄すぎて薄すぎて、『最後、そいつねぇ、空飛んだんですよ』って

 

酒井「ぜってぇ嘘じゃん(笑)盛り方間違ってんじゃん(笑)まぁそういう意味でも気合い入れて僕等もね、頑張って」

 

平子「やって行きましょうよ」

 

酒井「そうですね」