A Certain smile,A certain sadness

洋服作ったりお酒飲んだり音楽聴いたりお笑い見たりラジオ聴いたり

アカウントロック!

Twitterの@subrok_673のアカウントで「お気に入り」を連打してたら『お使いのアカウントに不自然なアクティビティを検出しました。安全のため、パスワードが変更されるまでアカウントはロックしました。』との警告が!つづいて『アカウントを保護するため、再度ログインする前にパスワードを変更してください。』と表示され「なんだよ、めんどくせぇな・・・」と思った瞬間「登録していたメールアドレス」を現在使用しているメールアドレス変更していなかったことに気付き焦る私。「登録していたメールアドレス」自体に今アクセスする事さえ出来ない!『パスワードの変更』は受け取れるメールじゃ無きゃ出来ないし電話番号登録もしてない・・・。こりゃ駄目かもわからんね・・・。問い合わせしてるけど多分駄目でしょう・・・。ああ。自分が悪い。なんて初歩的なミス。新しいアカウント作りましたらこちらでまた報告いたします。

twitter.com