A Certain smile,A certain sadness

洋服作ったりお酒飲んだり音楽聴いたりお笑い見たりラジオ聴いたり

土曜の夜の奇跡

9月14日オードリーのオールナイトニッポンにて

若林「経験できなかった甘~い大学生生活を体験したい!

   チーム付け焼刃!ジャンパーデザイン募集!

   揃いのジャンパー着てBBQして女の子達とキャーキャーしたい!

   そこで先輩後輩の人間関係、社交性、女の子の距離の取り方、

   乾杯の音頭の取り方、あいさつの仕方、BBQの焼き方などなど

   我々大学の時サークル活動しなかった、我々学びたいと思っております。

   全てはスタッフジャンパーから始まります。

   といえばお馴染みリスナーにデザインして頂きたい。

   チーム付け焼刃のロゴデザインとかチームのモットーの言葉とか

   蛍光ジャンパーに。

   なるべく大学生っぽいデザインにしてください。

   我々は大学生のサークルの気分を味わいたいんです。」

若林「ジャンパーを皆で着て写真を撮ってBBQとかしちゃって。

          肝試し行って。肝試しっていう事だけど

  ”ちょっと話したい事があるからここ座らない?”とか言って。

  ”俺誰にも言ってないけど卒業したらお笑い芸人になろうと思ってんだ!”。

  そしたら”そうなんだ。若林君なら絶対なれるよ”なんて言われちゃって。

  ”そうかなぁ”とか言っちゃって」

 と言う事で早速デザインを送ってみた!

それがこちら 

f:id:subrok_673:20130916130639j:plain

すると

若林「もう来たじゃん!すげぇー!なにこれ、今来たの?」

若林「あのね、ラジオネームこう☆こうさん。

   ”とりあえずTシャツのデザインはしました。

   エンジかネイビーのボディーに印刷しようかと考えてます。

   ご要望有れば刷りますのでサイズを教えてくださいませ。"      

   えー? 刷ってくれるの?サークルのTシャツ。

   春日さん、そのロゴなんですけどコチラでございます」

春日「カッコイイじゃねぇかよ!何だよそれ!これにしようよ!」

若林「これ何?MMIX?数字だよね?200回って意味なのかな?」

MMIXは2009で2009年からANNが始まったので・・・

若林「虎のマークだ。俺が(虎のぬいぐるみ)被らなかったからかな?」

春日「そうかもね」

その通りです!wwwww

若林「これいいじゃん!TYB、付け焼刃。

   これ着てBBQ行きたいなぁ」

春日「これいいね、これでいいよ」

と言う事で早速版作ってシルクスクリーンで印刷

版を作って 

f:id:subrok_673:20130916095027j:plain

Tシャツにセットして

f:id:subrok_673:20130916120303j:plain

 黒のインクで印刷!

f:id:subrok_673:20130916120926j:plain

 出来上がり♪

取りあえず付け焼刃分刷ってみました!

f:id:subrok_673:20130916134334j:plain

 

www.popr0cker.com

https://twitter.com/fcks_ikimono/status/378935114756931584

https://twitter.com/chiiechiieradio/status/378935270982156289

https://twitter.com/aapletsgo/status/378935674142851072

https://twitter.com/aapletsgo/status/378935883811926016

https://twitter.com/krps39/status/378935985708355584

https://twitter.com/syokaturyokoume/status/379040315614560256

https://twitter.com/krps39/status/379050012530860033

https://twitter.com/S_AKIRA66/status/379157433735602176

https://twitter.com/water_balloons/status/379600147182678016