2014ベストアルバム♪
今年のよく聴いたアルバムとかEPとか。
良作2作を出したWORK DRUGSもいいけど今年はThe Colouristかなぁ
Alpaca Sports「Sealed With A Kiss」
Architecture in Helsinki「Now + 4EVA」
Catfish And The Bottlemen「The Balcony」
The Chain Gang of 1974「Daydream Forever」
Chromeo「White Women」
The Colourist「The Colourist」
The Derevolutions
Ed Zealous「WIRED」
WORK DRUGS「Insurgents」
WORK DRUGS「Runaways」
The Kiffness「KIFF」
Fanfarlo「Let's Go Extinct」
Jamaica「Ventura」
Will And The People「Whistleblower」
Walk The Moon「TALKING IS HARD」
TUnE-YArDs「Nikki Nack」
Thumpers
Julian Casablancas+The Voidz「Father Electricity」
Honeyblood「Honeyblood」
Augustines「Augustines」
Bahamas「Bahamas IS AFILE」
Bear Hands「Distraction」
BROODS「EVER GREEN」
Craft Spells「Nausea」
Bleachers「Wild Heart」
FKA Twigs「LP1」
Coasts
GHOSTHOUSE
The Griswolds「Be Impressive」
HEARTSREVOLUTION「RIE OR DIE」
Jamie T「Carry on the Grudge」
The Jezabels「THE END」
The Kooks「LISTEN」
Lemaitre
Lemaitre- High Tide (Oliver Nelson & Tobtok Remix ...
Making Marks「A Thousand Half-Truths」
MisterWives「Reflections」
Mode Moderne「Occult Delight」
The Pains of Being Pure At Heart「Days of Abandon」
PIGEON「SETTLE IN」
Quruli「The Pier」
RAC「Strangers」
The Rifles「None the Wiser」
Sleeper Agent「About Last Night」